079713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走ってますかぁ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

未分類

(474)

トレーニング

(0)

Kevin

(54)

介護

(9)

iPhone

(1)

読書

(15)

練習会

(16)

レース

(4)

Comments

KEVINPAPA@ Re:腰が痛いのは、辛いですね。(07/06) 腰痛アドバイザーさん ありがとうござい…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
KEVINPAPA@ Re:お疲れ様です。(06/05) リハビリ病院に半年入院したときは、ボケ…
sora@ お疲れ様です。 私の母も自律神経失調症で調子の良いとき…
KEVINPAPA@ Re:お初です。(05/28) ありがとうございます。 ひとまず、ホッ…
Oct 8, 2007
XML
カテゴリ:練習会

昨日は帰って残りの仕事を片付けたら、( ̄0 ̄;アッという間に一日が終わってしまいました。
今日更に残りの残りの仕事をやっと終わらせて書いてマス。
日曜日を丸一日空けるのは至難のワザ。水曜日から土曜日まで走る時間を削って、なおかつ1日徹夜をする必要がありそうなんだけれど、そうすると日曜日にまともに走れそうもないし.....。皆さん、諸事情を抱えて頑張ってるワケだから、自分もナントカしないといけないですねぇ。特にママさんランナーはもっと大変でしょうしねぇ。コマツさんスゴイ!

で、タイムトライアルです。

いつもは自転車自転車で行って、UPで2周回っていましたが、今回は電車電車で行ってUPナシ。私なりに万全の体制です。自分に言い訳できないため、チョット緊張して雫望んだ5kmでした。

今回は序盤飛ばすつもりでスタート。しかし、先頭はピューっと見えなくなり、ライバル後藤君も全然先デス。自分なりに飛ばしてるペースなんで仕方ナイかなと。すると竹橋を過ぎたあたりで山崎さんを抜きました。(゜ペ)? 19分台前半の山崎さんを抜くハズないよな~。もしかして万全を期したから、今日はスゴク速い?なんて思ったのもつかの間、乾門手前の交番あたりで、小陣さん、宮坂さんにピューっと抜かれます。

そして、千鳥ケ淵を左折したところで橋本さんに抜かれます。今度は置いて行かれないように必死でついていくけど、く、苦しい。失敗でも、ダメかなと思うと橋本さんのペースも少し落ちるのです。偶然に助けられながら、ナントカついていき、桜田門を過ぎたあたりで、ナント抜かすことができました。ちょき ヤッタと思った横を山崎さんがスーと。(-。-;)

今度も必死でついていくと、
「あと少し!」
山崎さんが声をかけてくれました。桜田門から引っ張ってくれたのでしょう。有難いことです。その後、山崎さんのスパートについていけず、気持ちが落ちそうになったとき、またまた橋本さんに抜かれました。orz.

しかし残りは1kmを切っています。死ぬ気で抜き返し何とかゴール。

今回は調子の悪い山崎、橋本両氏のおかげで、最大限に力を出し切れたと思います。結果的には初参加時のタイムに戻った感じですが、自転車でタイムトライアルに行くのは良くない、と分かっただけでも収穫デス。また、始めたばかりの補強運動も多少効果があったような気がします。

けれど、いつも毎回思うのは、以前せっかく下調べした1kmごとのポイントでラップが採れないこと。必死でそれどころじゃないからなんですが、次回はその辺もクリアしつつ、結果を出したいと思います。

あ、その前に手賀沼ハーフ(10/28)がある。ショック

まったく走っていなかった初参加が1:33で、練習すれば90分なんて簡単と思った昨年が1:35。今年は雪辱でジョグノートの目標では85分切りなんて書きましたけど、この分では100分すら危うい。なんで練習量は増えているのに、どんどん遅くなっていくんだろう?

幸い加齢を言い訳にできない素晴らしい先輩方が千代田にはたくさんいる事が救いデス。


■天気 : ギラギラ太陽/-℃
■体重/体脂肪 : -kg/-%
■距離【今日/月間】 :10km/36km

練習内容距離km練習時間Time/km
タイムトライアル50:20:284:05
JOG5--
----
-
--
-


ヘッドホン(試聴) 嘉門達夫『なんでそうなるの』
DVD 販売元: ビクターエンタテイン
   発売日: 2000年01月21日
えんぴつ そういうことってヨクあると思う。



本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2007 05:32:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[練習会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.