082928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きゅぅぴぃ はうす

きゅぅぴぃ はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゅぅぴぃまま

きゅぅぴぃまま

Calendar

Favorite Blog

奈良フードフェステ… hiromily☆さん

☆AI・・・・ (=^. .^… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
トイプードルがやっ… *メルモのママ*さん
ぴろぽん♪のしっぽ ぴろぽん♪さん

Comments

りんご。o○@ お誕生日おめでとうございます! まだまだお若いですねぇ! 私も昨日で☆9…
hiromily☆@ Re:Birthday!(01/02) こんばんは~☆ きゅぅちゃんのお年賀あり…
hiromily☆@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) 明けましておめでとうございます。 今年…
きゅぅぴぃまま@ Re[1]:ポーセラーツ教室(11/29) hiromily☆さん こんにちは。お久しぶりで…
hiromily☆@ Re:ポーセラーツ教室(11/29) ハートの小物入れすんご~くかわいい♪ 頂…

Freepage List

2007.12.25
XML
カテゴリ:日々のできごと
本腰いれて掃除しなきゃいけないのに気が重い。朝主人が首が痛いといって会社を休んだ。そして病院へいってきたらしい。昔の古傷がまた痛くなったらしい。

帰ってきて、会社へ電話したら怒られたムカッとのこと。それで『今から会社行く』っていうんです。私は必死で止めました。

  『なにかんがえとんの!こんな状態で仕事なんかできないでしょムカッ病院だって休みに入るし、仕事が大変なのはわかるけど、自分の体と仕事どっちが大事なの!!』

と私はかなり怒り気味で言ったけど本人はまるで他人ごとのような態度。これには私もブチンときた怒ってるもう勝手にすればムカッって言ってやりました。そのあと私は一人買い物へ行ってきました。そしたら主人からメールが・・・eメール「痛いので上司に話して帰る」とのこと。それならはじめから本当のことはなして休めよって思いました。まったくもう怒ってる

 気を取り直して買い物へダッシュ歩く人
ペットショップのぞいたらいるいる!!かわいい犬たち目がハート中でも目に付いたのが、aofuさんとこの葉月ちゃんと同じ狆がいたのぉ~~。もうめっちゃ可愛くてさっきまで怒ってたのがどこへやらってかんじです。
写真撮りたかったけどカメラはNGなのであきらめたけど、しばらくずーっと見てました目がハート目がハート目がハート

 きゅぅと同じヨーキーやトイプーもいたけどこの狆がいるのは珍しくて思わずさらっていこうかと思いました(おい!)

 帰ってから夕食作り。昨日のボルシチが残ってたので焼き鳥とハンバーグ追加しました。(どういう組み合わせだ??)ハンバーグはがんばって作りましたよ。結構BIGサイズで作ったつもりが縮んで(?)小さくなっちゃった

     チーズハンバーグ

 明日は年内最後の病院です。あ~~御節の買い物もしなくちゃ。
黒豆に栗きんとんに筑前煮・・・やることいっぱいあるよ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 09:38:40
コメント(12) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X