033898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

亀有けやきの森鍼灸マッサージ整骨院

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

大久保です New! 東鍼堂整骨院さん

紅葉 けやきの森整骨院妙典さん

良い接骨師会と柔道… 治療家SS 営業さん
けやきの森整骨院・… けやきの森整骨院さん
横浜市鶴見区の、む… ほどる堂整骨院さん

コメント新着

けやきの森整骨院妙典@ 後、少しですが… 一ヶ月頑張って下さい!(^^)!
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…
長浜義宏@ 本当にお世話になっております 柴田先生 いつもおせわになっております…
谷中X@ Re:目覚めます~!!(01/25) いつ更新すんねんっ!

ニューストピックス


top_main_image.jpg

2017年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​こんにちは!! 柔整師の川田ですグッド

いよいよ冬に入り布団が恋しい季節になってきましたね(>_<)

私も亀有院に来てもう少しで一年になりますが、患者さんや院長から教わることが沢山あったので
本当にあっという間でした大笑い​基本的にラーメンに目が無い私は、亀有近辺の美味しいお店を来院
して頂いた患者さんに教えて貰っていましたが、行きたいラーメン屋さんはまだまだ残っています!

さて、話は変わりますが皆さんの自宅にこたつはありますか?
冬と言ったら自宅でこたつに入りながらみかんを食べるのをよく想像しますが、実際にやってみると
​最高​​​​​​​ですね(笑) ​​​​​もう外に出られないです(-。-)y-゜゜゜

足まわりを温めると血流が良くなり、みかんを摂取することで免疫が上がり風邪を引きにくくする
身体を作ることができますびっくり 私は食べたみかんの皮を浴槽に入れて免疫上昇効果を高めています上向き矢印

人によってやり方の差はありますが、生活の中で少しでも冬に備えた体に近づけられれば幸いですぐー
寒い冬を乗り越えられますよう是非頑張って行きましょう​(^_^)/​


​​​






最終更新日  2017年11月21日 16時12分07秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.