244064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

>> HAPPY DIARY <<

>> HAPPY DIARY <<

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 16, 2005
XML
カテゴリ:++ DIARY ++
皆さん、ただいま~(*^^*)
行きに10時間、帰りに9時間かけて奈良へ行ってきました!

心配していた車内のギクシャク感もあまり無く(笑)
途中、浜名湖SAでウナギを食べたりしながら無事に着きました。

14日には、親戚が総勢23名集まりお墓参りへ。
旦那は相当びっくりしてました。そりゃそうだよね(^^;
私も台所を手伝ったり、子供達の面倒をみたり、旦那を気遣ったりで
かなり疲れましたぁm(_ _)m

でも、川へ遊びに行ったり、田舎独特のたんぼの匂いを
お腹いっぱい吸い込んで自然を満喫してきましたよ☆

で、親戚が集まれば出る話題と言えば・・子供。
突っつかれましたよ。「早くしなさいよ~」攻撃も・・・。
ってまだ4ヶ月だし!
まぁ、社交辞令というか決まり文句みたいなもんだろうけど。。
もうちょっとのんびりさせてくださいね。>おばちゃん達。

帰りは名古屋で「ひつまぶし」食べて帰ってきました(笑)
行きも帰りもウナギですな(爆)

とにかく、何事もなくてよかったけど、やっぱり疲れました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2005 01:31:53 AM
コメント(6) | コメントを書く
[++ DIARY ++] カテゴリの最新記事


PR

Profile

クポシー

クポシー

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

*:.。.☆Tiara☆.。.:* *ami*さん
TANTANのお部屋 yukitantan0418さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
ひびのこと rody0707さん
微妙なお年頃・・・ bimyou39さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
keiko0525@ しーちゃんさんへ ありがとうございます! こちらこそ、お…
しーちゃんmidnight@ Re:HAPPY BIRTHDAY TO ME☆(05/25) お誕生日、おめでとうございます!!(5日…
keiko0525@ tikariさんへ ありがとうございます♪ 悔いのない1年に…
keiko0525@ ピュアラさんへ ありがと~~(≧▽≦) 旦那くんも昔は1…

© Rakuten Group, Inc.
X