000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

>> HAPPY DIARY <<

>> HAPPY DIARY <<

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2005
XML
カテゴリ:++ DIARY ++
昨日は午後から石油ファンヒーターと土鍋を買いに
市内にあるホームセンター&電気量販店に行きました。

本当は石油じゃなくてガスストーブが良かったんだけど
ガス栓を増やさなきゃいけないし、どうせ何年かしたら
家を建てかえるということで、石油。。。
実家がガスだったから、石油の買い方も給油の仕方も
わかんないのになぁ。。。
ま、旦那に任せよう(笑)

土鍋は、気に入ったのがちょうど1つ残ってて買うことが
出来ました。
5~6人用の大きな土鍋。これでみんなを呼んで鍋パーティーが
出来る☆

帰りに実家に寄って、夕ご飯をゴチになりました。
妹夫婦と子供達2人も来ていて、狭い実家の人口密度は限界!!
でも、やっぱり落ち着くなぁ~。

ちなみに、姪っ子には「ねぇね」と呼ばれています(爆)
妹の旦那(私の中学の同級生・・笑)には「ねぇねって歳じゃ
ないよな~」って言われるけど(^^;

お母さんはこれでもかっ!っていうくらいの料理を出してくれました。
やっぱりお母さんの味って美味しいんだよなぁ。
最近ずっと自分が作ってるので、人に作ってもらった料理って
余計に美味しく感じるんですよね!

帰りに田舎から送ってきた野菜をたくさんもらって帰ってきました。
妹は何故か水曜日まで泊まるらしいです。
子供がいると、孫見せっていう名目で実家に泊まれるのが
うらやましいです。
もう、立派な一戸建て買ったくせに~ズルイ(´д`)

私も・・今更だけど・・2人だけの新婚生活を送りたかったなぁ(しみじみ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2005 02:23:54 PM
コメント(10) | コメントを書く
[++ DIARY ++] カテゴリの最新記事


PR

Profile

クポシー

クポシー

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

*:.。.☆Tiara☆.。.:* *ami*さん
TANTANのお部屋 yukitantan0418さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
ひびのこと rody0707さん
微妙なお年頃・・・ bimyou39さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
keiko0525@ しーちゃんさんへ ありがとうございます! こちらこそ、お…
しーちゃんmidnight@ Re:HAPPY BIRTHDAY TO ME☆(05/25) お誕生日、おめでとうございます!!(5日…
keiko0525@ tikariさんへ ありがとうございます♪ 悔いのない1年に…
keiko0525@ ピュアラさんへ ありがと~~(≧▽≦) 旦那くんも昔は1…

© Rakuten Group, Inc.
X