244042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

>> HAPPY DIARY <<

>> HAPPY DIARY <<

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2006
XML
カテゴリ:++ TRAVEL ++

昨日の夜行バスバスで帰ってきました。

早朝6:30月にこちらに着いたので、疲れて寝てました(笑)

撮った写真は450枚カメラきらきらこれから整理しないとです~(^^;

紅葉葉は今年はどこも1週間ほど遅れているようですが、わたし的には
かえって黄色のグラデーションがとても綺麗きらきらで満足出来ました。

お天気も予報は雨雨で心配してたのですが、1日目は曇りくもり、2日目は晴れ晴れ
恵まれましたスマイル

ただ・・1日目と朝晩はめちゃくちゃ寒かったです~雪台風
これから行かれる方は、暖かい格好をして行ってくださいね。

京成高速バスを使ったのですが、思ったより良かったです。
毛布・お水・アイマスクはサービスでついてました。

座席は前~中ごろは狭かったようですが、今回私達が選んだ
一番後ろは、エンジン音さえ気にならなければ広々~~でラクチンでしたよ(*^^*)

真ん中らへんにトイレがついていましたが、23:00出発で
ほとんど寝ていたので使用しませんでした。

これで料金は往復10,000円。一泊でも丸々2日を観光に使えるので
利用して良かったです♪

旅行日記は明日から(というより写真が出来次第・・)アップしますね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2006 07:25:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[++ TRAVEL ++] カテゴリの最新記事


PR

Profile

クポシー

クポシー

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

*:.。.☆Tiara☆.。.:* *ami*さん
TANTANのお部屋 yukitantan0418さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
ひびのこと rody0707さん
微妙なお年頃・・・ bimyou39さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
keiko0525@ しーちゃんさんへ ありがとうございます! こちらこそ、お…
しーちゃんmidnight@ Re:HAPPY BIRTHDAY TO ME☆(05/25) お誕生日、おめでとうございます!!(5日…
keiko0525@ tikariさんへ ありがとうございます♪ 悔いのない1年に…
keiko0525@ ピュアラさんへ ありがと~~(≧▽≦) 旦那くんも昔は1…

© Rakuten Group, Inc.
X