149990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miitu

miitu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
090424-haiku.png

やってしまったな草なぎ剛。
SMAP第五の男と言われ目立たない存在だったらしいけど、人間性は第一だったと云う。
悪人はたった一つの善行で大いなる賞賛を得るが、善人はたった一つの悪行でその総てを失う。
って云う言葉を思い出すニュースでした。
そんな彼だから良い人間で居る事に相当なストレスもあったのかな?

警察の判断は間違っていなかったと思うけど、これから彼が背負う負の遺産になるかと思うと少し可哀想な気もするが、人生なんて色んな事がある。
頑張って又テレビで元気な姿を見せて欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2009 07:10:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

えみママ☆@ もーーぅ!!!(笑)だまされちゃったし、。 本当みかりんさんと同じく 落とし穴にハ…
みかりん@ (´ー`)┌フッ まさか、こんな落とし穴があるとはw 10…
kotoko@ Re:初めまして はじめまして、よろしく御願いします
miitu@ Re:あれは(02/28) はーちんさん、こんにちは~♪ うん ( 。…
はーちん@ あれは 耐震データ偽装を隠すためでしょ? 子供…

Category


© Rakuten Group, Inc.