044491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

荒井塾 ヌルヌル体感日記♂

荒井塾 ヌルヌル体感日記♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

荒井56

荒井56

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2023.06.25
XML
令和5年6月23日金曜日
栃木県塩原温泉
ホテルニュー塩原♫

昔コマーシャルで聞いたフレーズだ。
似たようなフレーズで
ホテルニュー岡部♫というのもあった。

大江戸温泉物語は、
鳴子温泉 ますや、
東山温泉 東山グランドホテル、
https://plaza.rakuten.co.jp/keyman5/diary/202209110000/
熱海温泉 あたみ、
石和温泉 ホテル新光
https://plaza.rakuten.co.jp/keyman5/diary/202208050001/
瀬波温泉 汐美荘、
https://plaza.rakuten.co.jp/keyman5/diary/202211050000/
鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテル
https://plaza.rakuten.co.jp/keyman5/diary/202205100000/

7箇所目だ。

今回もゴルフ栃木遠征で利用
https://ameblo.jp/0721919-5/entry-12809353079.html



今回は栃木イチゴいちえ割り適用
3,000円割引の2,000円(平日)のクーポンが付くという
ものだ。
飲み放題プラン14,610円
+入湯税150円
+カラオケ2時間1100円
−栃木割引3,000円
−クーポン2,000円
実質10,860円ということになる。

このクーポンというのがめんどくさくて、アプリをダウンロードしないと利用できない。
しかも近くのヤマザキデイリーでは使用できないので麓のカワチ薬品まで車で15ほど下山し、二次会用のほろ酔いサワーを大量に買い込んだ。


買い出し後、ロビーでTOKIOが出迎えてくれた。
近々来るらしい。


部屋はベッドふたつと小上がり
ドライヤーはフロントでの貸し出し
盗まれるのだろうか


冷蔵庫の上にウォーターサーバーがある。
冷蔵庫の中は買い込んだほろ酔いで埋め尽くされた。


風呂へ続く通路
とにかく長い
長い夜♫


この通路はこの川を渡るものだ。
このホテルには風呂は2つあり、
この通路を渡った先の湯仙峡という風呂が良い。
こっちは露天がある。
他に岩風呂があるが、
こちらは地下洞窟風呂で岩と滝しかない。


夕飯は午後6時試合開始
ズワイガニ食べ放題+飲み放題。
カニは正月以来だ。
貧乏な人はカニコーナーに集まる傾向がある。
吾輩もその1人だ。


カニを食べる時は会話はない
日本酒頼んだら、なぜか一本だけ水が入っていた。
いくら酔っ払っていても水か酒かの違いは分かる。
店員のいたずらなのだろうか。


しばらくカニは食べたくない


午後8時、カラオケが始まる
1人1時間550円×2時間
2時間歌い放題。
しばらくカラオケはいらない。

喉が乾くからカワチ薬品で買い込んだほろ酔いが進む。
ほろ酔いという商品名だが、5本以上飲むとほろ酔いでは済まない。


隣の宴会ホールで歌謡ショーをやっていた。
この舞台で歌いたかった。
入場料は無料だが、首掛け1000円を買って応援してほしいと入口で販売していた。
ハワイ到着のときに首にかけてくれるようなやつ。


気づけば朝だ。
雨が降っている。
飲みすぎたせいか頭痛が痛い。
同じ部屋の奴のいびきと鼻息で
何度も目が冷めてしまい寝不足である。
明らかに体調不良である。
ゴルフが中止になることを望む。


朝食


昨日あれだけ食っても
ほろ酔いで二日酔いでも、食欲はある。
食い過ぎた。
気持ち悪い


大江戸温泉物語 名物
朝の海鮮丼
これは外せない


車のナンバーは1126
いい風呂

塩原の湯は鬼怒川よりもいいかもしれない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.15 21:44:41
コメント(0) | コメントを書く
[伊東園ホテル、太江戸温泉 系] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

院長日記 いるか6063さん
chocomint99の着用下… chocomint99さん
めいるしたいぜ 蒼蓮曼珠沙華さん

Comments

いるか6063@ はじめまして。 私のブログ読者に登録してくださりありが…
ヌキオ@ 豪雨ひろみ 次は、膣浦
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/gl5oc9a キタ━━━━━━…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X