033922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ライム26

ライム26

2003.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のHPのニュースでCDの売上げの事は知っていた。
でも、今何気なく見てたTVに稲葉さん出ることは知らなかった。知らずに見てた。
知らずに見てたのに見れたなんて~。
うれし~。

前は、よくコンサート行ってたなぁ。
曲はもちろんいいんだけどやっぱりかっこいい!!
今日は、家にいて良かった^m^

昨日、今日と仕事忙しかったもんな~。

いい男は目の保養よね~。
最近のCDの売上げには全く貢献してないけど…。

むふふ。久々にベストでも聞こうかな。
掃除しなきゃいけないんだけどなかなか動けない時、B’zを聞く。 動ける^m^

コンサート前のどきどき感最近忘れてる…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.04.02 21:43:51
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

お風呂の塩素 plumeria .・さん

海を見ながら(旧:C… pingguo017さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X