033925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ライム26

ライム26

2004.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとプシンのCD買った。
CDショップのカードのスタンプがいっぱいになったのでクオカードとプラスして買おうと思ってた。
そうしている内にまた一枚クオカードをもらった。
CDなんて安い物なんだけど…。
そのスタンプのお店が少し遠かったのもあってやっと今日買った。

ワイン買ってきた。
ゆっくり飲もうと思って…。
開けるの失敗して駄目かと思ってたけどなんとか開けれた。
元彼からメール。
きゃっ。ひさびさ。
だめ、お腹空いて電池切れ…。
早くCDかけてワイン飲みたい。
この元彼、前回のプシンのCD買った時に付合いはじめてあっという間に別れてしまった。
私は、彼と付き合っている時ずっとプシンを聴いていた。
付合う一年前から知ってる人だったけど…。
1枚のCDをじっくり聴く期間しか私の恋愛は持たないのかと思ってしまった。
そして今回のCDを買った時に久々にメールが届くなんて第二ステージ?と妄想した。
実は、帰り道彼のこと考えていた。
もし、まだ彼と付き合ってるとしたら甘いものが嫌いだから明日はお酒がいいのかなとかでも彼の性格は私の許容量を超えていたなとか…。
そんなこと考えていた。
でもメールの内容は、全然別の内容だった。

電話が鳴った。
元彼かと思った。
ずいぶん前の元彼だった。
最近、子供が産まれたというのは知っていた。
彼は、悩んでいた。
見かけと違って繊細な彼は弱気になると私に電話してくる。
ちょっと~、相談する相手違うってば…。
でも、子供は可愛いいらしい。
私に親ばかぶりを発揮する。
あのさ~私だってその話については心が痛むんだからね~と思いつつ聞いてあげてた。
そして私の写真送ってとのこと。
彼は、自分の子供の写真送るとのこと。
それ何か違うんじゃないの~と思いながら
「変なことに使わないでよね」と言っておいた。
届いた彼の子供は、本当に可愛いく悔しかった。

気を取り直してCD聴いてみる。
やっとやっとゆっくり聴ける。
きゃ~、新しいCDもさいこ~。
またまた、プシンにはまりそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.15 21:57:47
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

お風呂の塩素 plumeria .・さん

海を見ながら(旧:C… pingguo017さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X