033919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ライム26

ライム26

2004.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家に帰って何度も鏡を見てしまう。
もっとメイクをいつもきちんとしよう。

あ~、大満足。

むふふ、カット行ってきた。
何てカットが上手なんだろう。
秋は、何を着ようかな~。
こんなにわくわくさせてくれるなんて…。
嬉しい!!
鏡ばっかり見てお風呂へ入るのが遅くなってしまった。
へへっ。

私の髪は伸びるのがとっても早いように思う。
微妙な癖毛は、伸びるとともに増える(?)

カットへ行くとドライカットでさっさと少なくなる。
この担当の方は、7年位前から3年位行ってた方。
最近、また行きだした。

この人にカットしてもらうと「メイク綺麗にしよっ」と思えてくる。

ま、カットしたてはそう思うんだけど伸びると共にその気持ちも緩んでしまう…。
女、頑張らなくなってしまう。

もうすぐいい事ありそうな気がして別のわくわくもある。

今日からは、女頑張ろっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.09 11:48:19
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

お風呂の塩素 plumeria .・さん

海を見ながら(旧:C… pingguo017さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X