033144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ライム26

ライム26

2004.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「そんなに想像力あるなら小説家にでもなったらいいのに。」

運転中の彼は、言った。

あっ!!しまった。隠れていた才能を見抜かれた。
では、なくて私の妄想癖がばれつつある。
隠さねば^^;
隠してたつもりなのに…。
ばれてる。

そう私の日常のあまりの想像力、ありえない妄想に歴代の彼はうんざりしてただろう。

勝手に想像して勝手にやきもちを妬く。
相手は、目の前のことしか考えてないのに…。

ずい分前の彼には
「ねぇ、毎日そんな風だと疲れない?」
呆れ顔で言われたっけ^^;

私にとっては楽しい毎日なのに…。

電車の中で出会う人の日常を想像したり、彼の行動にあり得ない想像したり…。

小説家になれるものならなってみたい。

想像や妄想は、得意なの。
でも!!肝心の創造力がない!!

溢れる創造力が欲しいものだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.22 07:09:14
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

+ミナミノシマズキ+ plumeria .・さん
海を見ながら(旧:C… pingguo017さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.