033747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ライム26

ライム26

2006.03.22
XML
カテゴリ:☆ドキドキ☆
と思う位続けて色んな友人から電話やメールがあった。

少し前の私は、色んな悩みが重なっていて本当にくら~い場所にいた気がする。
好きなお酒も飲む気にならなかった。
元々、悲しい時や落ちてる時ってあまり飲まない…飲めない。
とりあえず問題が解決しないと遊ぶ予定もいれたくない性格。

面倒な性格だな~と思う。
そういう落ちてる時こそ人に会えばいいと思うんだけど…。
なんだかだめなんだよね~。
何か、弱い自分を見られのが嫌すぎて…。
少し晴れ間が見えてきたような気がした。
それぞれの問題が解決し始めた時、連絡が入りだした気がする。

☆美容院やっとオープンするんだぁ~!! とか
☆ライブするから来てよ。とか     その直後に
☆最近、ライブ行ってない。行った?  とか
☆今、入院中なの…  (これは悪いお知らせに入るけどいつもは海外にいる友人だから即お見舞いに…。彼女に会えた事が嬉しかった。)
☆最近、ど~してるの?遊ぼうよ~    とか

自分が勝手に悩み期間で連絡とってなかったから悪いんだけど
何か嬉しくなってきた。

こういう時期ってあるんだな~と思った。
片付けたい問題がとっても長引く事、プチ裏切り(思い込みだったりする)が続くとか…。
今までこんなに長期間雲が立ち込めてた事がなかったのでそういう気持ちを
初めて体験した。
何でなんだろう…。こんなに色んな事が重なるなんて…。
大殺界は、終ったのに…。

でも、そこを抜けたから普通の事が嬉しい。
お気楽すぎるのも反省した。

別に失恋とかDVとかではないです…。色々な問題がどよ~んとなが~く。

もう悩み期間は、終わりだぁ。
多分!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.23 01:12:50
コメント(2) | コメントを書く
[☆ドキドキ☆] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

+ミナミノシマズキ+ plumeria .・さん
海を見ながら(旧:C… pingguo017さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X