376706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Que sera sera

Que sera sera

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2015
XML
ドールが楽しすぎてストーリークエそっちのけで他のクエをかなりこなした。
そのおかげもあっていつの間にかレベル30まであがり2体目のドールゲット!

ただ自分がドールに乗れるようになったら
エルマやリンもマイドールを出してきてくれると思っていたのに
もしかして自分で購入して与えないとダメなのか?
格納庫が4つでパーティーが4人までということはそういうこと?
資金がいくらあっても足りない。。。

あとミラニウムがうまくたまらないと思っていたけど
貯蔵量のマックス以上は持てないことに今更ながら気づいた。
貯まったらすぐに使う、貯蔵プローブを設置して貯蔵量を増やすで少しマシになる?
色々とやることが多いので一つのことに凝り出すと話が進まなくなるのは嬉しい悲鳴かな。

そんなこんなでかなり寄り道したけどストーリークエの条件をクリアしたので7章へ突入。
忘却の渓谷の端の方へ行けと言われたがかぼちゃを探して開拓度が上がったし
別のキズナクエでされに奥まで行っていたので目的地にはスキップトラベルでGO。

したのはいいけど敵に囲まれていて少し動いたら即戦闘。
ミニマップで確認すると周りは赤い点だらけ。
ドールが壊れるのは嫌だから(すでに複数回破壊済)生身で突入しようかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2015 12:03:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コンピュータ・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

現在お買いもの履歴を取得できません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X