297548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 + favorite time +

+ favorite time +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ftkbrkdtnk

ftkbrkdtnk

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード

March 27, 2007
XML
カテゴリ:ファッション
昨日のお買い物詳細の続き…


昨日の高金額の正体はたぶんこちら下向き矢印
                   
       アントゲージのデニム
       迷ったあげくコレにしましたハート(手書き)
       ポイント10倍でした。ANT購入でポイント10倍はかなり大きいですOK
       丈切ってないけど大丈夫かな…。





    
    商品名が違いますがこちらの分と同じかな??
      値段も同じだし形も似てる気がするんですが…わかる方教えて下さい足跡
  







ジャコランタンさんでも初購入。 こちらも只今10倍しておりましたひよこきらきら

気になってたスパッツと



こちらの少し長めの変形スカートを猫





ついでにお知らせ

人気福袋が再販しますさくら
28日からですOK






あとはやっぱりこれ買いました。

癒し系、猫村さん猫




                               こんな感じでお買い物、終了です足跡
       


最後に今日のチェック項目…

アンドイットさんの共同購入がまた始まります。

  
このネックレス迷う~@@





こちらは少量のみ入荷してましたよ。




今日のひとこと…。

実は今日、誕生日なんです猫

はぁ~ 天気悪かったですねくもり
天気が良かったら、ちょっと遠出してチューリップ見に行こうと計画してたんですが…
残念一日でしたよ。


でもでもなんかファッションランキングに入ってるよ~ってうれしい連絡を頂きました。
いつも私のしがないブログに来て頂いて皆さんありがとうございます(*_ _)
今日はひとことお礼申し上げます猫



                                   猫らくねこ猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 28, 2007 10:09:51 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X