297548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 + favorite time +

+ favorite time +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ftkbrkdtnk

ftkbrkdtnk

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード

November 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ最近の私の生活

毎日6時に起きて…1時半に寝る

睡眠時間はほぼ4時間弱。

眠ることが好きな私にとっては結構きつい毎日デス。

・・・

今日も一日が終わり
またすぐ朝になる

起きたら無意識にTVをつけ
TVの映像を楽しむ事もなく耳だけで情報をあやふやにキャッチ
お弁当をそそくさ作り

朝食を無理やり食べ
20分で身支度を整える

つれあいを起こすと同時に出勤です

空を見上げる!

今日もいい天気ィ~♪
こんな日はどこか行きたい!!!!

・・・


ブログまた書けなかったよ

みんなどうしてるだろ

何買ってるのかな(*'ω'*)
着画してるかな(*′∀`) ♪♪

...


uu...パソしたい。。

なんて考えながら車通勤してます

今日の朝食はパン・コーヒー・フルーツヨーグルト
平日はいつも同じメニューなのだ。

フルーツは夜のうちにきざんでおくから5分で作れる高速メニュー


つれあいサン、ちゃんと起きたかな
2度寝してないだろうか
パン ちゃんと焼いて食べてよね
面倒くさがらずにさ
その方がおいしんだから

私が飲んだときはホットコーヒー
でもつれあいサンが飲む時は冷えてアイスコーヒー状態

たぶんアイスが好きな彼にはちょうどよかったりします


休日は和食にするね
具だくさん味噌汁、あつあつのごはんに梅干しのせて
あとは出し巻き卵に焼き魚♪

つめたい飲み物なんて出さない…
冷たい料理なんて出さなくていいからね


窓しめったっけ
雨降らないよね
帰ったら洗濯いれなきゃ~

ドラマ予約は昨日確実にしたよね!?

・・・

出勤時間、
この時間だけこの時間だけいろんなことを考えられる


仕事が終わり帰ったら
ご飯食べて
家事して
お風呂入って
倒れこむ・・・

そしてまた朝が来る


みんなそんな感じ

普通はそんな感じ

幸せのため

幸せだと考えないうちは普通が幸せなのだ




そして・・・今

産休だった同僚サンが帰ってきました。
たった8か月弱で帰ってきてくれました。
彼女をやめさせたくなかったから彼女の分までがんばってよかった


ありがとう
また一緒にがんばろうね


そろそろ復活のきざし♪


だってお休みが出来るから
昼休みもたっぷりあるしね


cut001.gif




なんか暗い (*>ω<)ノ.。:゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 25, 2007 02:04:13 PM



© Rakuten Group, Inc.
X