297546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 + favorite time +

+ favorite time +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ftkbrkdtnk

ftkbrkdtnk

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード

December 22, 2007
XML
カテゴリ:ファッション
 
オシャレウォーカーさんの福袋出るみたいデス☆

お値段が安いのにビックリ!!!



オシャレウォーカーさん、好きなショップさんに入ってるんですが
最近、一番になりつつあります!!

商品もさることながら対応がめちゃめちゃイイ☆

それもトラブル対応がピカイチなんです。

実は私こちらのショップさんで3回もアクシデントに遭遇しました。。

一回めはずっと前、一度日記で着画ついでに書いた事があるんですが
納品書が入ってなかった事件。

その時の日記

私はといえば、そういえば納品書入ってなかったなぁくらいだったの^^;
さほど、気にもしてなかったのに、ショップさんからは申し訳ありませんでした。。と
かわぃらしぃ革ヒモのネックレスと納品書を後から送ってこられました。

他ショップさんだと後で送ることはあっても
お詫びの品まで届くなんて事はないんじゃないかと思うんデス。

その時は出来たばっかりのショップさんだし
がんばってるんだな。とか
誠意で送って下さったのかナって思ってました。


続いて2回目。
ベルトを注文したのですがその商品が不良品で・・・
交換依頼をさせて頂きました。

そしたら在庫切れで交換商品がないという事で代金を返金して下さり
ベルトも不良品で申し訳ないのですがそちら無料で使って下さいとの事。


これもすごぃ!!と思いました。
不良品だったけど、全然使えないって事はなくて
ぱっと見は普通の使えそうな商品だったから…。


普通のショップさんは では送り返して下さい!!
確認が取れたら返金します的な事、言われますしね^^




そして最後3回目。

つい最近の話。
ニットワンピを注文させて頂いたんですが、お色をホワイトベージュでポチらせて頂いてて
その後、お取り置きし
お取り置きが終了したので送って頂こうと思ったら
ショップさんの勘違いでモカベージュをお取り置きして下さってたとのこと。。

こちらはちょっとショックだったのでそのお色の再入荷まで待ちますとお伝えしたら
メーカーさんにも在庫がないとの事。

でオシャレウォーカーさんがとった対応は、ニットワンピの代金はいりません。
モカベージュでよろしければこちらも使って下さい。との事。

そんな~ (〇>_<)
別の色ではありましたが無料で使って下さいなんて申し訳なさすぎですよ。。

私もモカベージュでも頑張って着るので代金を請求しておいて下さいね^^
とそのあとお伝えしたのですが

それではこちらの気がすみません!! と言って下さって

結局送ってくれました ズコ (ノ**)ノ


で、昨日届いたのですが、


NEC_0262.JPG

なんとモカベージュのワンピの他にクシュクシュストールも同梱されてましたΣ( ̄□ ̄;)

ありえません。。

利益大丈夫なのでしょうか (*/ω\*)



それからお取り置きの際もほんとは1週間くらいなのでしょうが、
再入荷予定のクシュパンツ間に合いそうなら同梱する予定デスとお伝えしていたら

ではクシュパンツ入荷までお取り置きさせて頂きますね とかゆって頂けたし…
あ~ もう…(*ノω・*)なんて言ったらいいか
うれしすぎ(TωT)の対応でした。

ちなみにクシュパンツは私がお取り置きしてから
9日めに入荷するとのご連絡を頂きました。
ちょっとした事ですがこういうのうれしぃですよね^^


他にもサイズの事もすごく丁寧に教えて下さったり、
スタッフさんが履いて下さった実際の感想などもアドバイスして頂きました。


結果3回もアクシデントがあったけどそのつど、
私の好感度が上がっていったオシャレウォーカーさん!!

こんなにきちんと対応されているショップサンは
楽天内探してもないような気がします。

今年のショップオブザイヤー PATYサンと正直悩みましたが
私はオシャレウォーカーサンにしてしまいました(´∀`*)

今回の対応でやっぱりオシャレウォーカーサンに入れておいてよかったと実感しております。

という事で次もここで買ってしまう私★(ノ∀`)



こちらのホワイトが欲しかったデスが売り切れ。


また再入荷したらポチりそう…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 22, 2007 04:32:18 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X