297537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 + favorite time +

+ favorite time +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ftkbrkdtnk

ftkbrkdtnk

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード

January 12, 2008
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
★こんにちは猫

お取り置きしてたオシャレウォーカーさんの福袋が届きました。

レビューが悪かったのでドキドキして待ってたんですが、
個人的にかなり良かったので無事ネタバレ出来そうです。


ではどうぞ

NEC_0529.JPGNEC_0532.JPG


まず大きな箱が届いたのでビックリしました。
こんなに何買ったっけ? と思っていたらオシャレウォーカーさんで
メンズレディース両方3000円の分だったのでこんなにおっきぃとは
思わなくて・・・

開けてみると・・・

メンズの方が異様にデカくて重い!!
右画像*手前がメンズデス☆

まさか3000円のにアウターなんて入ってないよね?!
なんて淡い期待を抱いていたら

結果なんと!アウターがふたつも入ってたの!!!!!!


しかも変なデザインとか変な色とかじゃないので見て下さい。







MEN'S(全体画像)

NEC_0539.JPG
見るからにベーシック&シンプルきらきら
どこか無印っぽい。

アウターはふたつとも黒で使いやすいお色でした。





では1点1点の詳細デス







1点目
NEC_0540.JPG
黒のベーシックなカジュアルJK
こちらはコートのような生地で分厚くてしっかりしてますきらきら
暖かく羽織れそう

ペラペラのJKとかじゃないのがうれしぃ(TωT)
普通にシンプルに着れます。

オシャレウォーカーさんには在庫がなかったけど

5985円の値札ありました。








2点目
NEC_0541.JPG  
目がチカチカしますがボーダーアシメのトップス
これは現行販売中 1900円
これもシンプルなので普通にインに着れますきらきら








3点目
NEC_0542.JPG  
ダークグレーのように見えますがデザインが分かりやすいように色調節してます。
実際は真っ黒デス

ミリタリーJK  
裏地はありませんが、普通に合わせやすいきらきら

袖口と襟元がジップになってて裾はしぼれます。
着たらかわぃぃ感じになりました。
こういうの持ってなかったみたいなのでよかった猫

こちらも在庫がなく、
右ショップさんのこんな感じに似てると思います。他の部分やポッケとか…

4935円






4点目
NEC_0544.JPG
革のブレス


付けてみると・・・



NEC_0551.JPG
こんな感じ (モデル私ですが雫
革のブレスも結局買わないでいたからこれもOKきらきら

これは現行品にもなかったし値札もありませんでした。




以上が全部です。
これで3000円はお得かもOK






それからうれしかったのがサイズです。

Lサイズを注文したのですが

最近、細い男の子が増えてるので今流行りのものって結構細みの分も多くて
ブランドによっては同じLでもガッチリ体系のつれあいは合わない時があるんです雫

なので、ずぅずぅしくも"出来ましたらLサイズでも大きめの分をお願いします"
と書きました(*_ _)。

そしたら・・・


NEC_0545.JPG

見えますか?
1点目はXL*2点目と3点目はLARGEサイズが入ってました。
偶然かもしれないけど、かなりうれしかったOK

結果、全部着れたし、オシャレウォーカーさんありがとう!!!


つれあいに「いいの来たね(´∀`*)」って言ったら


『よかったなー^^』と言ってました。

よかったなー って…^^;

あの~私のじゃなく、おたくサマのなんですが。('-'。)(。'-')。

  


オシャレウォーカーさんのMEN'S福袋、5000円のは売り切れてるけど、
3000円のはまだ在庫ありデス。




私的にはかなりよかったのでおすすめしちゃいます猫




新作も続々・・・


    

 
     


  




それから一緒に買った問題のレディースの方ですが
実はこれも普通に良かったの☆

ネタバレで良く見るものも入ってたけど、
ネタバレで見たことないものも2点入ってました。

2点とも気に入ったし
なんとかこちらも号泣せずにネタバレ出来そうなので今度しますね猫




最後

前回17弾紹介しましたが即完売してましたね。
ゴメンナサイ雫

11点1万円の雑貨福袋です。
すごい人気ハート(手書き)

昨日も18弾出てたんですが紹介出来ずに夜見たらこれも完売雫
で今日のメルマガで19弾も出てたみたいなので載せておきます猫
これも残り少ないけど・・・

下矢印


下矢印


第19弾も売り切れて第20弾に入ってます!!(更新します)
買えなかった方はどうぞ*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 12, 2008 09:03:50 PM

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X