297538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 + favorite time +

+ favorite time +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ftkbrkdtnk

ftkbrkdtnk

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード

January 16, 2008
XML


昨日は3連休明けで忙しくて。。
お昼はバタバタしちゃって更新できませんでした。

そういえば11月のマラソンのPが入ってましたね。

我ながら今回のマラソン、頑張って・・・完走&16万買いという
自分でもかなりやばい使い方をしてたので少し楽しみにしてたんだけど、

10店完走=10倍で16万買いしたという事は16000P付くものだと思ってたのに

先月かな、akemiさんに教えてもらってて覚悟はしてたんですが…
やっぱり1万ポイントしか付いてなくてがっかり (*´д`*)

どうやらP制限があったらしくってこの時のは1万Pまでだったんだって…
キャンペーン詳細すみずみまであんまり見ないし、

キャンペーンでそんなに買ったことなかったからやらかしちゃいました雫
もったいなかったな~

でも、そのあとのキャンペーンは制限が2万Pまでだったらしいし
なんかついてないよ~。

特に急いでない商品は分散すればよかったデス。。泣


って事で今月末までにその1万Pで何を買おうか物色中の私猫


とりあえず上げてみますが決めかねてます。


 
chou chou de mamanのガーゼのワンピ☆と快晴堂のリネンコットンワンピ

こういう前開きのシンプルなワンピが欲しいです。
今は新作で出てるから売り切れてないけど、

だいたいこういうのなくなるの早いですよね雫
お色はベージュorキナリ系が欲しいんですが左だったらブラウンかな。
私にしてはお高いので迷ってます。




s.t.closet 切替スカート☆
グレレさんにも言ってたけど、このスカートも欲しい☆
いろんなとこが凝っててかわぃぃ猫
先にグレレさんが買って下さったようなのでレポも待ちつつ、
やっぱり悩んでます。



 

靴はkoosのSALLYのMocca かクロックスのアリス(チョコレート)☆


他にも欲しいモノは山程あるし、散策する度に増えるいっぽう…
でも買いもの散策は楽しくてやめられない。




そんな中、 

もりのなかまサンのクリプレに当選しました猫

プレゼントが数日前に届いたのでお披露目させて下さいね。


ちなみにナチュ系に応募させて頂きました☆


っ!!!!!Σ('◇'*)
NEC_0557.JPG
  
商品はひとつと思ってたんですが、こんなに入ってました。
ほんとにナチュラルカラーばかりのナチュ系テイストです☆
しかもブランドものばかりなのノ(´д`*) 豪華すぎだよ…

それからハンドメイド?っぽいかわぃぃヘアアクセと入浴剤とシークレットアイテムv(・∀・*)


いやぁ大満足デス☆ ありがとね。なかま~♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2008 02:41:14 PM
[プレゼント*交換品*戴き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X