297533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 + favorite time +

+ favorite time +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ftkbrkdtnk

ftkbrkdtnk

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード

February 7, 2009
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ



sozai-ma.jpg




ステーショナリーとヘルス&ビューティーはお正月にUP済みだったのですが

これだけUP忘れ…

3つめの無印良品の婦人Mの福袋ネタバレです。

だいぶん日があいちゃいました。

簡単にどうぞ猫


NEC_1437.JPG

ボクサーパンツ(黒)、レギンス(黒)、ステンカラーコート(黒)

タンクトップ(水玉)、パーカー(グレー)、マフラー(茶)、セーター(?)の計7点でした。


メインのコートは着てみたら

なんだかちょっと大きくて丈も中途半端で私には似合わなかったし

セーターの色がなんじゃこりゃっていうお色(´Д⊂

パステル系のイエローグリーン?

無印にもこういう色があったのかと勉強になったかも。


ステーショナリーやヘルス・ビューティに比べるとあんまりお得感はないような気がします。

3,150enと洋服の福袋にしてはお安かったのですが


う~ん。

この福袋は、いらなかったかもしれない(゜∇゜)





昨日、お友達のブログにおじゃましたら
楽天内の大中さんを見つけました。

daicyu.jpg
楽天にもあったんですね!

1年以上、大中さんの実店舗に行ってないので久しぶりに覗いてみたら

楽天ショップの大中さんでは全品ポイント10倍していましたよ。

実店舗より品数が少ないのか

入荷してもすぐに売り切れる商品が多いのが少し残念ですが

5,000en以上送料込みなので買いやすいカナと思います。

近くに店舗がない方はいいかもしれない。


  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2009 09:09:11 PM

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X