297532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 + favorite time +

+ favorite time +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ftkbrkdtnk

ftkbrkdtnk

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード

June 2, 2009
XML



少し前になりますが

おふたかたにプレゼントを頂きました。

お披露目遅くなってごめんなさい雫


ひとりめはカオリン2833さん


NEC_1682.JPG

チョコプレに当選しました。
なんと2年連続、当りました。
ありがとうございます(*ノ∀`*) 

カウプレのチョコ以外にもいろんなものを頂きました♪
チョコたちはすでにお腹の中♪ 全部おいしかったですが
チョコの中だと牛乳チョコが一番好みでした。

ピリ辛ラーメンは食べるのがもったいなくてまだ取っています。
その他マトリョーシカのティッシュケースなど
いっぱいありがとうございました。


line-midori.gif



ふたりめはbisc*さん。
私の誕生日にと送って下さいました。
bisc*さんには4月に頂いてたのにカオリンさん以上に
お披露目がすごく遅くなってしまった。スミマセン。。
そして毎年お気遣いほんとうにありがとうございます。

NEC_1610.JPG

フルーツがたっぷり入った大人なチョコレートケーキと
かわいい猫のハンドタオルを頂きました。

ブラウニーは食べてからだいぶ経っちゃいましたが
とっても濃厚なチョコレートケーキでおいしかったです!
ハンドタオルも有難く使ってます。
ほんとにありがとう*


カオリンさんもbisc*さんも
去年同様にお返しの方も遅くなってしまいすみません。

おふたかたともおいしいものやかわいいものを
本当にありがとうございました (*´ω`*)






それから
NEC_1609.JPG
これは職場のひとにもらいました。
ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワのホワイト♪
大好きです!!
以前カオリンさんにもらって以来ファンになりました。
また逢えてうれしい。

ガトーフェスタハラダのオンラインで売っていますが
楽天でも販売してくれないかなぁと切に願ってます。





最後はつれあいの出張土産
NEC_1304.JPG
NEC_1689.JPG
ルタオのチーズケーキと小樽色内通り

小樽色内通りは白い恋人に似てるお菓子です。
初めて食べましたがなかなか良かった♪
白い恋人よりも軽めで丸くサクサクしているラングドシャで
良くある白い恋人に似てるお菓子みたいに
やっぱり白い恋人がいいなと思うことなく満足出来ました。
これはこれでありだ猫

NEC_1685.JPG 
ロイズのチョコレートポテチも買ってきてくれました。
定番のチョコと新作のフロマージュブラン。
新作のホワイトは初めてなのでうれしい

なんか二人家族なのにチーズケーキなども合わせると結構な量かも(・)(・)


 
ルタオとロイズチョコとホワイト両方試せるsetは楽天にもありました。


これだけあるから当分いいけど
なくなったらまた食べたくなるんだろうな…
北海道土産って飽きませんよね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 7, 2009 09:04:30 PM
[プレゼント*交換品*戴き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X