297531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 + favorite time +

+ favorite time +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ftkbrkdtnk

ftkbrkdtnk

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード

December 29, 2009
XML


昨日は仕事納めでした。

今日から自由だ猫 と思いつつ

年末なのでやることがいっぱいあって

なかなかゆっくりとは行かないものです。


この前のクリスマス旅行は中止になったので

つれあいからせめてお詫びにと

クリスマスプレゼントは何でも買っていいから

と有難い事を言ってもらえたのですが・・・




とはいえ主婦の身(._`)



そんなに贅沢なものは買えないというか



買いたくないというか



別に手頃なものでいいかもと思ったり



自分だけのものより



ふたりで楽しめるものに使おうかなと思ったり



それより貯金しとこうかなと思ったりと



複雑な気持ちです。



不景気だしね


何があるかわからないしね


よく言えば倹約家ですが


悪く言えばケチになってきたのかな(._`)


やっぱり独身の頃とはお金の使い方が変わってきたかなと思います。



で、手頃なものを選んでみました。

選んだのはこれ

 
ヌメ革製の鞄です。
イタリアのものなんですが

個人的には何年か前からかわいいなひらめきと気になってました。

ヌメ革は年数とともに色がどんどん変わっていくそうで

最後はあめ色黄ハートの良い色になるそうです。

使いこむうちに味が出てくる商品みたい




同じアルベロの

これと迷ったけどまずは小さめの方を買いました。

初ヌメ革という事でうまく育てられないかもしれないし…






その他のアルベロ商品も魅力的

    

    












私に届いたアルベロはこちらです。

NEC_1889.JPG
革の濃いィにおいがします犬

暗いんですが下に写っている保存袋は緑色。

コロンとしたフォルムがいいです (*´ω`*)

手作り感がたっぷりの商品。



これをうまく育てるために

革のお手入れ商品も買いました。


天然シダーウッドオイル
*保革栄養・防水効果
これレビューがすごくいいです。
革製品のお手入れといったらこれみたいで猫
せっかくなんで鞄以外のものにも使おうかと思ってます。



こちらは防カビ剤配合 水性で皮革にやさしい靴用汚れ落とし
最初の方は淡い色なので万が一汚れがついた場合のために




albero.jpg
買った商品をかけたらこんな感じで持てます。
大人かわいい系かな猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 29, 2009 11:59:41 AM
[プレゼント*交換品*戴き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X