297536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 + favorite time +

+ favorite time +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ftkbrkdtnk

ftkbrkdtnk

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード

January 16, 2010
XML
カテゴリ:お買いものレポ


最近はまってる飲み物

冬にぴったりな体を温めてくれるお茶

コーン茶です。


 

木村カエラさんも好きなコーン茶

夏はウーロン茶とか麦茶が支流だったけど

冬は出来るだけ体の中から温めてくれるお茶がいいですよね。



コーン茶の効果


・コレステロール排泄

・むくみ解消効果

・カルシウムの吸収も高まる為、育ちざかりのお子さん 

・食物繊維が多いので便秘症の方

・鉄分を多く含むとうもろこしの為、鉄分不足の方や妊婦さんや更年期の方

・体を温めてくれる効果で冷え性の方にもいいみたいです。



味はとにかくまろやか

香りが香ばしくてとってもおいしいよ晴れ






有機JAS認定・国産有機栽培
体に優しい三年番茶もクセがなく良いです。

こちらはほうじ茶っぽかったです。




コーヒーコーヒーや緑茶日本茶もいいけど

たまには三年番茶とかコーン茶とか混ぜながら

寒い冬を乗り切ろう猫 




遅ればせながら

皆さん今年もよろしくお願いします花







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2010 11:26:41 PM
[お買いものレポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X