110841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活雑貨 新フナコロ商店

生活雑貨 新フナコロ商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

こんにちは 生活雑貨 新フナコロ商店です。 50歳半ば、日々悪戦苦闘をしております。
このブログは、フナコロ君の壮絶な、そしてコッケイな日々を綴っております。
そして、このブログで紹介している、私の好きな可愛らしく、愛くるしいインテリア雑貨達、はたまたロマンを感じる中古カメラくん、興味津津、中古パソコンちゃん、私の大好物ラーメン様などなど、好き勝手にアップしておりますので、興味をお持ちの方は、ご覧になって行って下さい。

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

2008年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の家内は、大の病院嫌い、その家内が、病院へ行くと言ったから、

何事かと、フナコロ動揺してしまいました。

今日は会社も定休日、普段だとのんびり、お布団へ

もぐりこんでる時間、今日は早起き、病院へ行く準備。

数日前から、調子悪いと、家内が言ってました。

じゃ、病院へ行こうと私が言うと普段は イヤダ と言う家内。

今回は、病院へ行こうかなぁと 言ってきたので、

フナコロ大慌て。そ・そんなに悪いの? 

ちょっとね うん、と家内。

えーっ、フナコロ、更に動揺。

朝一番で、病院へ行きました。

最終的な結論は1週間後ですが、

先生からは、大丈夫だと思うとの、診断。

私も、家内も、ほっとため息。

勘弁してよ、この年でひとりポッチになるなんて

なんて、事考えたりしてたので、ホッとして力が

抜けちゃいました。

陽だまり猫.jpg
死んでるわけではありません

帰りぎわ、駅前に、デブ猫が、日向ぼっこ中、陽だまりの中、

デブ猫は、チラッとこっちを見て フンと鼻をならし

ふてぶてしく、こんな格好で 気持ち良さそうに お腹を見せて

日向ぼっこ。

家内と2人で、ふてぶて猫を見て、可愛いねと、

癒されて帰ってきました。家内は薬をもらって来ましたが

大した事無く、ホッとしました。神様ありがとう。

    









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月20日 13時51分19秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X