000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活雑貨 新フナコロ商店

生活雑貨 新フナコロ商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

こんにちは 生活雑貨 新フナコロ商店です。 50歳半ば、日々悪戦苦闘をしております。
このブログは、フナコロ君の壮絶な、そしてコッケイな日々を綴っております。
そして、このブログで紹介している、私の好きな可愛らしく、愛くるしいインテリア雑貨達、はたまたロマンを感じる中古カメラくん、興味津津、中古パソコンちゃん、私の大好物ラーメン様などなど、好き勝手にアップしておりますので、興味をお持ちの方は、ご覧になって行って下さい。

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

2008年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はブログ仲間の方が映画を観たとの日記
書いていたので、感化されて、会社の帰りは
インディージョーンズでも観て帰ろうかな
なんて、会社で考えてましたが、そうだ忙しくて
床屋さん行ってなかったなぁと、気が付き、急きょ
床屋さんへ行く事にしました。

この床屋さんは、会社に隣接していて、若い夫婦が
一緒にやっています。



奥さんがシャンプー、旦那さんがカット。
なかなか上手です。


昨日会社はボーナスだったので、奮発して
床屋さんのフルコースにしてもらいました。

私の髪の毛は、直毛で、更に固い。
朝は、寝ぐせで大変なんです。

そこで床屋さんがパーマか、アイロンパーマにすると
楽ですよとの事、今日はフナコロ、ボーナス出たので
気が大きくなって、お願いしますと、言ってしまいました。

更に、最近白髪のお手入れも怠っていたので、白髪染めまで
お願いしてしまいました。

白髪染めは、今までお風呂に入る時、自分で染めてましたが
床屋さんで染めてもらうのは初めてです。
すごく すごく 丁寧に染めてくれます。さすがプロ。

フナコロはすべてをお任せし、うとうと眠りに入ってます。
シャンプーも気持ちいいー。

2時間半も全部でかかってしまいましたが、すべてが終わりました。
マッサージまでした頂き、11,000円也。

まっ、たまにだからいいかと、お支払いし、若返った気持で床屋さんを
出ました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月02日 09時45分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X