184871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.19
XML
カテゴリ:子供日記。
「でんしゃ、ばいば~い。」

いや、お子さんは皆さんお元気でした。

保育園の保護者懇談会に、当初の予想通り遅れて出席。
皆さんお子さんのことでは苦労されているんだなあ、と思った次第です。

散会した後、希望者による懇親会が近くのファミレスで開催されました。
いや、お子さん方の騒々しいこと。
保育園の先生方は毎日こんな中でおられるのか、と感じました。
どのくらいの破壊力かというと、家に帰った私がそのままうたた寝に入ってしまうぐらい。
疲れました。

で、有志懇親会もお開きになったので、ファミレス近くの線路脇まで、電車を見に行きました。
娘は電車が大好きです。
これまで見た電車は基本的に駅に停車する電車ばかりでしたが、今回は疾走して通り過ぎていく電車ですので、新鮮だったようです。
べたっと金網にへばりついて、電車が来るとピョンピョン飛び跳ねてました。

ひとしきり電車見物を終えた後、ファミレスの駐車場に戻ったのですが、お友達がいるにもかかわらず、娘のせりふ、

「でんしゃ、ばいば~い。」

…電車の方がいいのね…。

<2009/05/19 21:25 オリジナルUP>
<2011/08/23 カテゴリ変更>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 19:30:04
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.