184924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は中山競馬場で第54回有馬記念が行われます。

人気、割れてますね。
それでもブエナビスタが一番人気ですか。
来るパターン、来ないパターン、どちらも十分ありえるだけに選択に悩みます。
これがウオッカだったら、中山実績がなくても単勝2倍は切る一番人気でしょうから、軸にするか切るか、どちらか態度をはっきりすればいいんですが、単勝3倍台では切ってもそれほど絶大な効果はなく…。

まあでも、やはり軸にするのは怖いです。
ではどうするか。
二番人気のドリームジャーニーも後ろから行くタイプですから、ブエナを軸にしないならこちらも軸にはしづらいんですよね。
となると、先行タイプでそれなりに実力がありそうな、マツリダゴッホ・スリーロールス・ミヤビランベリなんてあたりでしょうか、ね。

夢をつかむのは、なかなか難しそうです。

<20:15 追記>
結局、ブエナビスタよりは信頼できるだろう、ということでドリームジャーニーを軸にワイドで数点買い。
エアシェイディを入れていたので、何とかプラスにはなりました。
09年最後の勝負でプラスになってよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.27 20:11:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.