やっと遺品の処分を
やることがいっぱいありすぎて、全然放置してあった遺品。邪魔なものもあるし不要なものもたくさんで、いつかはやらないと駄目だったんですけどね。やっと整理を始めました。古銭がどっさりあって、中でも銀貨が重量で4Kgほどあったので魏も高騰しているし今がチャンスと買取の店へ。なんと270000円にもなりました。アルミや銅貨はほぼ価値はなさそうなので放置続行。防水でもないオメガも処分。まぁお安いですよ。純正ベルトではないしプラスティックの風貌も傷んでいましたから。続いて絵画です。いつ買ったんだか僕は全く知りませんでしたが大きな奴が押入れにずらっと押し込んでありました。中には写真のように有名なものもありましたが、ほとんどがリトグラフものなので笑っちゃうような値段で専門業者に引き取っていただきました。まぁ、そういう知識もセンスもない人でしたから好いカモだったことでしょう。あまりの多さに全部は出せず、まだやらなくては・・・・唯一、これは残しておこうと思ったのがこれです。中島潔 通り雨 です。妻のいる部屋に掛けておこうかなと。それこそ「終活」やっといてくれよ…と思った次第です。ポチっと応援よろしくお願いします。↓にほんブログ村