361729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2006
XML
カテゴリ:山口
先日 山口県下関市の長府城下町を散策しました。

cyofu02.jpg

写真の長府毛利邸、国宝功山寺、
土壁の町並み、寛苑寺、乃木神社など 見所満載です。
本日、メインサイト「ぶらり探訪」の更新で 
長府城下町探訪記をアップしました。
詳しくは上記の方でご覧いただけたらと思います。

サルスベリの白や赤の花が 長府の町並みに似合っていました。
壇具川周辺の家屋もなかなか豪邸が多く 
ゆったりした時間が流れていましたね。

ところでメインサイト「ぶらり探訪」ですが 2ヶ月ぶりの更新となりました。
blogを始めて 更新の容易さからblog一辺倒(^^)といった感がありますが 
今まで通りHPも制作を続け 内容を充実させる所存です。
これからも宜しくお願いいたします。


城下町長府城下町長府(楽天ブックス)

下関・維新物語下関・維新物語(楽天ブックス)

高杉晋作を歩く高杉晋作を歩く(楽天ブックス)

▽ネットでお得に予約できる 下関市長府の宿 (楽天トラベル)
下関マリンホテル下関マリンホテル
全室関門海峡が望めます。ホテル隣接のマリン温泉パークは20種類の入浴が楽しめ、関門海峡一望の温泉施設です。

古串屋古串屋
雲丹料理・フグ料理・懐石料理等料理自慢の宿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2006 06:30:53 AM
[山口] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

khimyu

khimyu

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.