361476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2006
XML
カテゴリ:山口
takamiz4.jpg

山口県周南市熊毛の JR岩徳線高水駅前の
呼鶴タクシーが外壁にナベヅルなどの電飾を施しています。

空を舞う5羽のナベヅル、サンタ、トナカイなど
15,000のミニライトを使っており 華やぐものは何もない静かなローカル線の駅前に
カラフルで華やかなイルミネーションは、異彩を放っています。

takamiz2.jpg

JR岩徳線高水駅に近い周南市熊毛の八代盆地は 本州で唯一のナベヅル飛来地ですが
熊毛にはそれに因んだ呼鶴温泉もあります。
点灯は17:00~23:00 トナカイは12/30に来年の干支の猪に変わり 1/10まで灯されます。
JR高水駅は国道2号線、山陽道熊毛ICからも近い所です。

takamiz3.jpg

列車通学の女子高生が途中下車して このイルミネーションを携帯で撮る光景も。
(途中下車もええけど、岩徳線次の列車は1時間経たんと来んでー...(^^))

takamiz5.jpg

JR岩徳線・高水駅ホームから
このように華やかになったのは 今年からです。

takamiz1.jpg

当Blogのイルミネーション特集 既に第8弾目となりましたが
広島-岩国-徳山間でも なかなか見所があって愉しいですね。
皆さんの地元のクリスマスイルミネーション お薦めの場所は華やいできたでしょうか?

当Blogのイルミ特集がきっかけで そこに出かけてデートが盛り上がり
良い想い出を作ってもらえたら 発信者としてこれほど嬉しいことはありません。
(本音をいえば アフィリエイトの商品orサービスを利用してくれたらもっと嬉しいけど(爆))

クリスマス直前のこの時期、“常盤貴子みたいなのに惚れ
「友達以上恋人未満」で悩んだ事のある青春時代の私” みたいな気弱なヤツ(笑)の
恋の成就を、山口県岩国の空から祈っていますよ。



●ティファニー アクセサリー
贈られたいギフトとして女性の圧倒的支持を誇るTIFFANYのアクセサリー

●グッチ キーケース
男女問わず愛されるシックで上品なデザインが魅力のGUCCIのキーケース。

●ペローニ・シームレス コインケース
上質な皮を使い、一点一点手作りされるペローニ社のコインケース。

●ヴィヴィアンウエストウッド ネクタイ
個性的でおしゃれなデザインが揃ったVivienne Westwoodのネクタイ。

●ルイヴィトン ヴェルニ ペルル
使いやすさ抜群のがま口タイプは定番人気!ペルルは冬に持ちたいキュートなカラー。

■ピンクゴールドペアネックレス 「ピュア ハピネス」 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2006 06:30:37 AM
[山口] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

khimyu

khimyu

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.