795753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬

春夏秋冬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
胃がん検診を受けるため、前夜9時以降は食べ物禁止です。
いつも検査が終わるまでお腹がすくので、昨夜は夜8時40分に軽くご飯を食べました。
これで満腹。安心して寝ました。

今朝、家族の朝食も横目に見て、
ひたすら検診のため、飲むものも飲まず食べる物も食べず・・のはずが!!

夫のお弁当にこんにゃくを詰めようとしたら、何だかいつもより味が薄そう。
もうちょっとお醤油を入れた方がいいかしら?
と思った瞬間、やっちゃいました。

こんにゃく1切れを味見しちゃったのです。
「私、今、食べた??」
記憶が曖昧ですが口の中は七味のぴりっとした味が!
もうだめ。お味噌汁1杯でも陰が出るとか聞きました。

検査センターに連絡して、後日に変更してもらいました。
今度は、「禁食、禁飲」のメモに、「お弁当作るな!」を加えないと。

お馬鹿なおばさん、今度はどんな失敗をするでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月20日 11時40分58秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

春の嵐 New! luumamaさん

甥っ子たちと、函太… New! maria-さん

3月21日 公園 New! マスク人さん

曖昧に♪笑うしか・・… New! ♪テツままさん

東根で5日目・2024春 ココア410さん

こぼれ種と昨年の秋… きく丸3837さん

ママモンのひとり言♪… ママモンさん

Comments

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.