240574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2012
XML
カテゴリ:ポケモン
Pixivの妙な(イラストが妙だと言うわけではない)キャプションを見て、
KAORIさん(ハルカの声優)のホームページに足を運ぶと。

原因不明の声の病に冒されている、との事。
非常にショックで、残念。
あの声に、あの存在に、俺の前の大学2年半でどれほど救われたか。
もちろん、命に関わるわけではなさそうだから、そこは救い。


けれど、もっと衝撃的だったのは、自覚症状が07年ごろから見られた、と言うこと。
これって、かなり恐ろしいこと。
ハルカのDP再登場が08年。
つまり、そのときにはもう病魔に冒され始めていた、と言う事になる。
(大声を出さなければ症状が出ないらしいから、声優として苦しむことは特になかったのだろう)


もう、ハルカは2度と見られないのかな。
ヒカリがレギュラー復帰なのと、RSリメイクがきっかけでの再登場を、
本気で期待していたんだけど。

もし病気が治ったら、快気祝いをかねて再登場をして欲しいね。
HGSSリメイクのときはクリスがコトネになってたけど、
本格的なヒロインが作られたRSでは、やっぱりハルカにして欲しい。


もう1度だけ。あと1度だけでいいから。
ハルカよ、元気になって返っておいで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2012 11:30:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.