015560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山口孝志のクロスリテイリングの中心 FX-JINについて今日中に知る

山口孝志のクロスリテイリングの中心 FX-JINについて今日中に知る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

クロスリテイリング

クロスリテイリング

2012年10月15日
XML
5部 クロスリテイリングの山口孝志がFX-JINについて説明する

そこで上半期の相場状況を振り返ってみましょう。今年は年始から3月中旬にかけてぐんぐ
んと円安方向へ推移していました。この時期は迷い無く上昇したという印象があります。
ところが、そこからは上昇した分を吐き出すかのような下落へ転換。ドル円やユーロ円では
、4月・5月で大きな陰線(月足)を付けました。そして迎えたこの6月は月足ベースで下落
ムードが落ち着き、陽線をつくって再び円安に向かうかにも見えます。ところが、週足をみ
ると印象が変わるもので、今週大きな陰線を付けているのが分かります。長期的目線では、
なかなか一方的な流れにならず方向感のない状態になっているのが気がかりですね。そうい
った意味で今現在は、中長期のトレードよりも短期トレード、あるいは超短期のスキャルピ
ングの方が、堅実に稼げる可能性が高いと言えるのではないでしょうか。
クロスリテイリング5




クロスリテイリング 山口孝志 FX-JIN クロスリテイリングと金融緩和 山口孝志と金融緩和 FX-JINと金融
緩和 クロスリテイリングと金融政策 山口孝志と金融政策 FX-JINと金融政策 クロスリテイリングと円相場
山口孝志と円相場 FX-JINと円相場 クロスリテイリングと経済指標 山口孝志と経済指標 FX-JIN
と経済指標 クロスリテイリングと投資家 山口孝志と投資家 FX-JINと投資家 クロスリテイリングと統計学
山口孝志と統計学 FX-JINと統計学





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月27日 00時22分02秒
[クロスリテイリング FX-JIN 山口孝志] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.