116822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

朝焼けのカブトムシ

朝焼けのカブトムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.10
XML
カテゴリ:野球
昨日は本当に風が冷たい日でした。

そんな中、U太郎と約束どおり公園で野球の練習です。

ひさしぶりの練習でしたが、バッティングの方はたまに芯で捉えたりしてまずまず。でも、キャチングはなかなか上達せず、難しそう。

投げる方は体が開くことが多く、こちらも練習が必要です。

最後は壁当てを何度も繰り返して、ゴロ捕球でおしまい。

U太郎が満足してくれた午前中でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.10 06:17:10
[野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.