123677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭教師は東大生 〜歴史と分析が好きな小学生〜

家庭教師は東大生 〜歴史と分析が好きな小学生〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.28
XML
カテゴリ:ひとりごと
Z会のホームページを見ていたら、今月の『作文のお題』というコーナーを発見しました。

こんなコーナーがあったなんて知りませんでした。会員だけでなく誰でも投稿できるそうです。

作文といっても、文字数がかなり限定されていて、なんと40文字。悩みそう。

そして、今月のお題は次のとおり。

〈たたかわずして勝つ〉

ホームページを見ていただけるとさらに詳細な条件?、説明があります。

U太郎に問いかけてみましたが、トンチンカンな答えばかり。

問題の意図がまったく掴めてない感じでした。私の説明が悪い???

今日一日またU太郎に聞いてみようと思います。


↓いろんな子育てエピソードがご覧いただけます。
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ありがとうございます。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.28 06:18:49
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.