124143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭教師は東大生 〜歴史と分析が好きな小学生〜

家庭教師は東大生 〜歴史と分析が好きな小学生〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.26
XML
カテゴリ:スイミング
もう平泳ぎを何ヶ月練習してるかな???

板キック25メートル

本日テストです。

U太郎、なぜかスタート直後に足をつくハプニング。その後は順調に課題の25メートルを泳ぎ切りましたが、足つきはまずいだろうと思ってました。

結果は『合格』

本人も「しまった」と思ったそうで、合格をもらえて喜んでました。

足をついた理由は、先生に声をかけられたからだそうです。

「もっと足を伸ばして」とアドバイスだったみたいですが。



〈子育て〉、そして、いつか臨まなければならない〈受験〉。それがブログのテーマです。みなさんの参考になりますように。


↓子育てブログにリンクしてます
にほんブログ村 子育てブログへ
↓受験ブログにリンクしてます
にほんブログ村 受験ブログへ
↓2013年度生まれの子のブログです
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
↓2026年度に中学受験をする親子のブログです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ













PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.29 08:48:42
[スイミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.