可愛いお客様と うちの薔薇さんたち
体に優しいハーネス屋さんのかわいいお客様からお写真届きました。まずは実ちゃんのお兄ちゃんのハルちゃんからオレンジボーダーチャリティTシャツとアメコミくまさん柄のハーネスをポップに着こなしてくれています。ハンサムで優しいハルちゃん、かわいく着こなしてくれてありがとう😘そしてこちらの後ろ向きショットを送ってくれた元気元気なお客様ハーネス二つご注文くださったうちのひとつ、アンティーク着物生地をつかった渋めのチョイスです👍うちのハーネスは特に体の力が弱くなった子に優しいからと御贔屓くださるお客様も多いですが、元気で引っ張りが強い仔にもお役立ちしているみたいです。ハーネスが嫌いだった子も、これだと着てくれるという子も多いです。作り甲斐があります。そんなハーネスを少し店頭にも置かせてもらっている、実ちゃんご用達サロン(ボラトリでいつもお世話になってます🫡)が木場公園の近くにあります。10年以上ぶりくらいに木場公園行ったら、ドッグランとカフェが出来ていた!いいな~。深川ジンですってよ! これはいただかないっていう法はないだろう(by橋田スガ子)! わんちゃんも食べられるパンも売ってました。うちで、モッコウバラ→新雪 の次に咲いてくれた薔薇さんたちです。ラピスヴェール沙紗クロードモネマイスタージンガーご覧いただきありがとうございました。にほんブログ村