696029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Khushi Shanti 愛しの花ぱん

Khushi Shanti 愛しの花ぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2021
XML
カテゴリ:アントンくん


今年もアントン君のモッコウバラが綺麗に咲きました。



アントン君は、10年ちょっと前に愛護団体に保護されて私がその預かりボランティアというお手伝いをしていたのでうちで里親さんが決まるまでの間お預かりしていた可愛い子です。

そのアントン君のおうちに立派なモッコウバラが植わっていて、そこから挿し木をいただいたのがここまで大きくなりました。

アントン君、優しいパパママとお兄ちゃんに愛されながら天寿を全うしました。

今は天国でお友達たくさんと神様に愛されながらご家族の皆さんを見守っているんだろうな。


うちでもこうしてモッコウバラが咲いてくれるとアントン君が天国から微笑んでくれているような気分になります。

お兄ちゃんと。 相思相愛赤ハート赤ハート




うちにいた頃のお気に入り写真もいくつか載せちゃお。
ぱんぱんと。



これはタック君とかな?

これはちびこちゃんと。

(タック君もちびこちゃんも保護猫で素敵な里親様が見つかりました)

こうやって誰彼構わずくっつくのが好きな、明るくてかわいい子だったなあ。








閑話休題

1月の終わりに種まきをしてスポンジと牛乳パックの水耕栽培で育てたベイビーチンゲン菜。




先日ここまで大きくなったので、



少しかきとり収穫していただきました。


チンゲン菜の辛味もちゃんとあって、柔らかくて美味しかったです。ぺろり

種はこちら​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 15, 2021 07:26:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アントンくん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

花ぱん母

花ぱん母

カレンダー

コメント新着

 aki@ Re:ふーちゃん 自宅での点滴スタート(01/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 花ぱん母@ Re[1]:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) 茅ヶ崎 1991さんへ はじめまして。コメン…
 茅ヶ崎 1991@ Re:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) 花ぱんさんへ 初めまして、ヨーキーのモ…
 花ぱん母@ Re[1]:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) nojinyanさんへ ロデムsan、ご冥福をお祈…
 nojinyan@ Re:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) ぱんね様、ふーchanを保護してくれてどう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.