092796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタグレ RUI  の 部屋

イタグレ RUI の 部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rui hana

rui hana

Favorite Blog

LITHYの毎日 lithyさん
暇つぶしに・・・私… cyako姫さん
Cinq&Caro Ariel249さん
キキ&ユリア リズムアイさん
不思議の国のDEL… あんこ1380さん
三姫六姫大好き ミラクル1238さん
ふわふわ 綿毛 koronママさん

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
特に変わった事もなく過ぎ去った日々ですが、どうやら私は五月病
?
とにかくだるくて眠いので~す眠い..

それでも時間は流れていて、仕事には行かなくちゃならないし、家事もやらなきゃならないし、植物も成長しているし…。

早くマイホームローンを返済し、専業主婦になりたいと願う今日この頃でございます家
それには浪費癖も治さないとね~。

ぐうたら過ごしている間に、庭の花が散って新しいのが咲いてましたさくら
もう五月だというのに、クリスマスローズは頑張ってます!!
夏椿の白い花が咲くの、楽しみですね~ピンクハート

花

そして家庭菜園。
まずジャガイモ君は、2月に植えたのがほとんど枯れかかってます…。

じゃが

しかぁ~しっ!!
3月に植えたのは花が咲き始めちゃったりしてます四つ葉
同じジャガイモなのに、この違いは、単に植えた時期が違うだけ!!

じゃがイモ

今年は桜が咲き始めた頃、急に気温が下がったりしたものだから、芽が腐っちゃったのかも。
それでも半分は何とか収穫できそうで一安心。
でもね~全部収穫できるのが一番なんだよね~、当然だけど。

キュウリ君も早々と、うどん粉病に掛かってます…。
やっぱり地球環境が変わってきてるのかなぁ~。
地球環境、恐るべしっ!!
私の唯一の趣味、家庭菜園が…。
悲しいわ…号泣

うどん粉病

勿論、元気に成長してるキュウリもあります。
キュウリ、花の咲き始めには雄花しか咲かなくて、雌花がないから受粉できないし、蜂は飛んでないし、いったいどうなるの?と心配だったけど、ようやく雌花も咲き始めました。

雄花

雌花

今年からはぬか漬けを始める予定。
ちゃんと実ってよぉ~、キュウリちゃんって感じです。

RUIも元気です。
ソファの上の上で寝そべる日々…。
RUI、あんた、猫だったの!?

RUI

RUI2

一年程前には、ソファに乗る事もできなかったのに…。
今ではこの態度だよ。

ぼくに行けない場所はないのさっウィンク

さようですかっ!!
でも、RUI、来たばっかの頃、ソファに乗れなくてキュンキュン鳴いてたよね~!?
ままは覚えてるよぉ~大笑い

うるさいなぁ~雫そんな赤ちゃんの頃のことをいつまでも言うなよぉ~怒ってる

はいはい。


ボーナスを当てにして、こんなもの買っちゃいました~!!

ベッド

そうっ!!それは電動ベッド!!
ただの電動ではないのよぉ~。
なんと2モーターのベッドなの。
広告の品で激安だったの~。
一台分の値段で、二台購入してもおつりがきちゃう程の激安ぶり~。
色は選べなかったけどね~。

以前、病院生活をエンジョイしてた時に、電動ベッドの快適さを知ってしまった‘わたくし’は、いつか電動ベッドを我が家にも…と狙っていたのですハート
本当に快適なのです。
病院生活快適ランキング、ナンバー3に入る快適さっ!!
一位は勿論、上げ膳・据え膳です手書きハート
主婦の方には是非っ!!あの快適さを味わっていただきたいけど、思いっきり薦めるのもねぇ~。
まあ、機会があったらって事で…。
あっ無い方が良いですよね、失礼しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 19:48:11



© Rakuten Group, Inc.
X