092798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタグレ RUI  の 部屋

イタグレ RUI の 部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rui hana

rui hana

Favorite Blog

LITHYの毎日 lithyさん
暇つぶしに・・・私… cyako姫さん
Cinq&Caro Ariel249さん
キキ&ユリア リズムアイさん
不思議の国のDEL… あんこ1380さん
三姫六姫大好き ミラクル1238さん
ふわふわ 綿毛 koronママさん

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あと一週間で「師走」かぁ~。
歳のせいかなぁ~、一年がだんだんと短くなってきてますね~。
そろそろ大掃除も始めなきゃ!!

ママはお仕事をしているので(左矢印言い訳?)、残念ながら(左矢印?)休日にしか本格的な掃除はできません!!
でもね、年末年始には来客も続くわけでしょぉ~?
多少は綺麗にしておかないとね雫

掃除って、センスだと思うわけよ。
ママのお姉ちゃんなんて、掃除っていうか片付けのセンスがあるのよ。
四年前に今の家に越してきた時、お姉ちゃんに手伝いに来てもらったら、なっ何と!!その日のうちに片づけが終わっちゃったのよぉ~~~!!
一家に一人居て欲しいよね、ママのお姉ちゃんおとめ座


RUIは相変わらず元気です音符
毎日、窓際でジャンプしてますうお座

ジャンプ

ジャンプ

これだか高く飛べるんだもの…デブグレ疑惑も払拭できちゃったかしら?
でも…昨日あったウイペットちゃん達の事を思い返すと…。

ウイペット

きゅーちゃん&まーちゃん です。
昨日、御殿場プレミアムアウトレットで会いました(また行ってきました雫)
ウィペットちゃんにしては小柄な子達でした。
大きなサイズのイタグレと同じ位の大きさなんですって。

品があって…ざ…残念ながらRUIは一緒じゃなかったんだよね~。
ざ…残念!!
一緒だったらイタグレRUIの、イタグレらしいサイズとか、可愛らしさもアピ~ルしちゃったんだけどね~。
イタグレRUIは、決してデブグレぢゃないって事もアピ~ルしちゃったんだけどね~。
本当に残念だよっ!

さて………
アウトレット…そうそう、アウトレットは冬っぽく飾り付けられてましたよきらきら

アウトレット

ちょっと悲しかったけど、嬉しかったかもしれない事があったんだ。
それは、ママのお気に入りのお店なんだけど、最近いつ行ってもLサイズの商品が少ないの。
それで、店員さんに聞いてみました。
「正規の店で、残った物がこちらに来るのですが、Lサイズが入ってこないんです。欲しいと伝えてはあるんですけど…。」
との事。
って事は、イタグレだけじゃなくて、人間もLサイズが増えてるって事よね!!
何だか安心感がぁ~。

RUIへのお土産もゲットし、御殿場高原ビールに寄ってから帰宅。
RUI、お土産気に入った?

ぼく、このワンコを弟にしてやっても良いよハート

土産

そう、気に入ったのね。
良かった、良かった。
いつものワニ君もあるよ手書きハート

ワニ

ワニ

でも、このワニのおみやげ、3回目だよね?

………そうだっけ?
あ~っ、これはパパとママへのお土産。
お約束の季節限定ビ~ル「黄金富士」でございますビール

黄金富士


帰り道に寄った富士川SAにスタバが誕生してたよコーヒー

スタバ

ちょっと素敵なロケーションじゃない!?
ここからは富士山もバッチリ、大きく見えるしねぇ~。
お薦めですピンクハート

富士山

東名高速道路の憩いの場へ是非っっっお立ち寄ってみてくださっい!!


この間、隣の家のおじいちゃんに戴いたムラサキ芋です。
立派でしょ音符

ムラサキ芋

ムラサキ芋








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.24 16:14:01



© Rakuten Group, Inc.
X