092797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタグレ RUI  の 部屋

イタグレ RUI の 部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rui hana

rui hana

Favorite Blog

LITHYの毎日 lithyさん
暇つぶしに・・・私… cyako姫さん
Cinq&Caro Ariel249さん
キキ&ユリア リズムアイさん
不思議の国のDEL… あんこ1380さん
三姫六姫大好き ミラクル1238さん
ふわふわ 綿毛 koronママさん

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

冷たい雨も上がり、昼近くになったら随分良い晴れ
ちょっと遅めの、じゃが芋の収穫で~す四つ葉
12月末位までだったら、ほっといても大丈夫と言われているんだけど、ギリギリになっちゃうと、時間がなくなりそうだからね~。
今年の秋ジャガ、こんな感じでございます。

じゃがいも

ドロを落とすと、お店なんかで見るよりも皮の色が薄いでしょ?

じゃが

これはね~、だんだん少しずつ皮が固くなっちゃうんだけど、今位の状態だとね…

皮

ほら、分かる?
皮を撫でるだけで、皮むきができちゃうの。
明日はこのじゃが芋でコロッケを作る予定です。

夏から頑張ってくれてるピーマン、そろそろ本当に終わっちゃいそうです。
RUIが悲しんでるよ…。
でも、今日はじゃが芋に満足している様子です手書きハート

RUI

庭の水仙がつぼみを付けました。
本格的に冬がやって来る気配がします雪

水仙







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 00:09:57



© Rakuten Group, Inc.
X