091729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタグレ RUI  の 部屋

イタグレ RUI の 部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rui hana

rui hana

Favorite Blog

LITHYの毎日 lithyさん
暇つぶしに・・・私… cyako姫さん
Cinq&Caro Ariel249さん
キキ&ユリア リズムアイさん
不思議の国のDEL… あんこ1380さん
三姫六姫大好き ミラクル1238さん
ふわふわ 綿毛 koronママさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパの従兄夫婦のフレンチブルのアムロ君。

09092209.CIMG3543.jpg

このシルバーウィークに帰省したんだけど、何とお嫁さんを連れて来てましたハート

09092209.CIMG3540.jpg

名前はララァちゃん。
女の子は、やっぱり女の子の顔してるなぁ~と思いました手書きハート
とっても可愛かった~。
ただ、残念ながらララァちゃんはヒート中だったため、うちの犬犬達とは遊べなかったの~。
次回を楽しみにしてますハート



それはそうと、今日、ママは再就職支援会社ってところに行ってきました会社
今月末で退社する会社で、手配してくれたありがたい制度です。
ママの希望を伝えたところ、希望に沿う仕事があるそうです。
不況不況と言っても、あまり高望みしなければ仕事はありそうですね~。
仕事無いと困るな~ってヘルパー2級の資格も取ったりしたけど、取りあえず事務職を探す事になりそうです四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 18:26:32



© Rakuten Group, Inc.