466076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月23日
XML
2019・9・23 秋分の日。
体が浮き上がりそうに軽やかな朝のエネルギー。
いつもこうだといいな〜!

気持ちいいので布団から起きずにいたら
ヒビキさんが起きてきて
「今日11:11だからね!」と言って、仕事へ^^。

2階のベランダで一応もう一度、シップの予約。

シダモさんは夕方から仕事なので
その時間は家にいるけど、宇宙系ワークなんて
絶対やらないだろうと、誘わなかった。
自主性が大事だし。

が、1時間前ぐらいになって、
「僕もつきあおうかな」と(!)。

昨日書いたメモ見せたら、
「アシュタールさん、スペースシップのエネルギーをブツブツ、、、」
と練習してる。
トイレから「シフト!」って声がした(笑)。
トイレから出てきて、
「地球を下に見るのなんて、めっちゃ簡単や〜」だって。

素肌にお祈り用の麻の服を着て、
それぞれ、落ち着ける場所でスタンバイ。

私は先に祝詞を。
祝詞の途中で、シップが光を出してるのが見えたが、
その時間が11:11分だったかも。
祝詞を終えてから、ちょっと遅刻して
例のワークを開始。

祝詞で整っていたので、
気持ちよく「シフトシフト!」の状態に入った。
8回シフトして、もう一回したかったので9回シフト。

しばら〜く、エネルギーのうねるような波を感じて、
今までの地球を、豆粒になるまで下に下に見て、
「バイバ〜イバイバイ」って言って、

シフト後の、自分が大きく広がってて
ふわふわ気持ちいいエネルギーを
しばらくの間、満喫。

どでかいシップの中に入った状態になった。
白い空間。窓いっぱい。
360度回ってみた。

何千人という人の円陣が見え、
自分もその一人として瞑想。

30分ぐらいで、
「アシュタールさんありがとうダブルハート」と言って、
シップに手を降り、ワーク終了。
(ほんとにシップが小さくなって空に昇っていった)

という感じで
秋分ワーク、気持ちよく出来ましたスマイルちょき

昨日もドライブ中、11:11見たよ。
明日も、出来れば同じ頃、瞑想してみようかな。

:::::
今、シダモさんに聞いてみたら
ノリノリで
「これ、毎日やったら、毎日違う所に行けるで〜」

「数えきれないぐらいシフトしてやったぜ♪」
「古い奴らとはサヨナラさ♪バイバイ
だって。

昨日この話をした時は、
「ウチュージンが来る必要ある?創造主だけでいいじゃん」
「苦手や〜 俺にはまだ早いわ〜」とか
言っていたのにな目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月23日 12時55分28秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.