025576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外でで仕事をするぞ。

海外でで仕事をするぞ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こば5032

こば5032

Freepage List

2004.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そのころ、家賃の関係で田舎に住んでいました。
会社まで2時間かけていました。
交通手段は基本は自転車でしたが、これは落ちていたものです。
もちろん、その自転車を夫婦そろって乗って買い物に
出かけていました。
人生の土台が作り上げた輝かしいときです。

===

At the time I had lived in Chiba Prefecture.
Becasuse the rent was high at Tokyo area.
It took for two hours to get to the office.
During taking train,I had read many books.

And we were so poor that we got bicycles from
neighborhood,off course they were free.
We didn’t have a car,we usually went shopping
by bicycle.
It was very important experience for us.
We made our basis by having such a experience.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.03 17:56:00
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

aaronricklove@ その通りでございます。 奥様は強いのでございます。失礼しました…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
こば5032@ Thank you for your respose. 書き込みどうもありがとうございます。 …
最高にハッピー@ Re:Do you still have a same dream when you were a student?(05/02) プランはどう変えたの?いっぱい書き込みが…
こば5032@ Re:あれ???(10/22) たけさん ばれましたかぁ。 ちょっとサ…

© Rakuten Group, Inc.
X