251436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寄り処

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まほうの氣師

まほうの氣師

Freepage List

Aug 17, 2006
XML
カテゴリ:症例
”自分を気づかうことだ。

     自分には自分しかいないんだから。”

          グルーチョ・マルクス



昨日久々の仕事

顧問の先生が営業中に来られて


先生「○○今日、頼むわ、

   冷房で冷えすぎてどないもならん」失敗

  「このままやと、前みたいになりそうや」!

私 「は・は・は」

  「わかりました」


  
施術開始

始まってすぐ、”ポキ”といきないり骨が動いた


先生「今のとこが違和感あったんや」

ももの裏を触った瞬間



先生「ホーまた腕上げよったなぁ~」

  「行き成り、ピンポイントでそこをくるか」


私 「ありがとうございます」


先生「昔な、あんまのものすごいうまい

   おばあちゃんがおってん

   その人は、

   急所を的確に当てるんがうまかってん」

  「それいらいやな~」


私 「ありがとうございます」

   

施術終了

あんだけ、呼吸が入ったら後は、時間の問題です



先生「そやねん!!

わし深い呼吸する気ないねんけど

   するように、操られてるんかな~」

  「最後らへんは、

自分の呼吸で体を押し合いしとったからな~」


私 「さすが!!先生!!

三輪神社をすすめてくれはっただけありますね~」

 「そこまで、敏感とは・・・」びっくり

  「やってること、バレてますやん・・・」わからん



先生「ワシは、お前に身なげだしてるからな~」

  「やっぱり!!値打ちアンの~」
 

私 「ありがとうございます」

  「悪くなる前やったんでやりやすかったです」バイバイ
 
   
   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2006 11:26:53 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

新プロジェクトX New! サチ2989さん

丸ごと‘こんぶ’ こんぶ431さん
愛♪うはぁ極楽♪レイ… 愛♪☆さん

Comments

mkd5569@ Re:明けましておめでとうございます(01/01) ブログの更新おつかれさまです。 あっと…
★通称=りゅうさん★@ Re:急変は、行動にもそしてカラダにも(04/07) 確かに! ここ最近の寒暖の差は厳しいで…
ゆうと137@ 流れ 今の乱の時代である程度お傷は仕方が無い…
mkd5569@ Re:すごい雨漏り(10/08) ブログの更新おつかれさまです。 すごい…
mkd5569@ Re:みんなダメージ受けてるのが良くわかった(04/09) 朝のブログの更新おつかれさまです。 春…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X