515723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッカーと野鳥と音楽 Kick!Fly!Sing!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペアダ19

ペアダ19

Category

2006年02月15日
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:サッカー
 日曜日、午前7時50分集合のフットサル大会。
なんだよ、この早さ。鳥見で早起きは慣れているが
早朝からフットサルというのは違和感を覚える。

 昨年はカテゴリーを上げて参戦し
タイトルを逃し続けた。今年最初の大会くらい
少しカテゴリーを下げて、気持ち良く勝つのも悪くない。
だからこそ、この日の目標は6戦全勝である。

 心強いサポーターが駆けつけた。
さるぼぼ大希君のジュニアである。1歳4ヶ月。
前回会ったときは8ヶ月だった。

0212-4
「顔文字が上手く出ないバブー」

 早くも携帯を使いこなし、メールも出来る。
デジタル時代の申し子。ほっぺがぷくぷく。

 可愛いのでチームのメンバーで抱っこする。
革命DEポン君が抱くと、だんだん表情が変わって・・・・
「え~ん」と泣き出す。たまらず14番にパス。
さらに泣きわめく。もう収拾がつかない。
たまらずパパにお返しすると、ピタッと泣き止む。
これには見ていた全員が
「え~~~っ?!」
その身代わりの早さは何だ。
「男の人はダメだねぇ。女の人でも若くないと泣いちゃう」
早くもオヤジ譲りだろうか。

 試合の方は1次リーグから実力の違いを見せつけ
守りを固める相手に対しても、確実に得点を重ねる。
私は数多くのチャンスを貰ったが、1点しか奪えず。
やはり体調管理に原因があるようだ・・・・。

0212-7
キックオフからシュートを打つ14番。

0212-3
先週罰ゲームで、わさび焼鳥を食べたタシロはスーパーセーブ。

 2次リーグのレベル・アップした相手に対しても
屈することなく戦う。

0212-5
1点リードされた場面で、きっちりPKを決める7番。

0212-2
調子に乗ってGKに挑戦した17番。失点に落ち込む。

0212-6
鮮やかなミドル・シュートを決めたさるぼぼ大希君。


 結局、我がチームは
3-0、4-0、5-1、5-1、3-1、3-2
と公約通り全勝優勝。

「例えどんな相手だろうと、6試合を全部勝つってのは
そんなに簡単なことじゃないですよ」
6番のコメントだ。確かに。これは大きな自信になる。
実力に差があったとしても、気を抜く方が失礼である。
今後は、さらに高いカテゴリーでの勝利を目指す。

 おーい、全部勝ったぞー。
勝利の報告に行ったら・・・・あっ、寝てるし。
20年後、我がチームの中心選手となる存在。
どんな夢を見ているのだろう。

0212-1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月15日 21時41分46秒
コメント(20) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

敬天愛人 敬天1999さん
今夜はスットコドッ… 革命DEポンさん
自然薯の部屋 自然薯パパさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
CLUB OFFS… オッキャイさん

Comments

 ツバメ嫌い@ 糞害最悪 ツバメが人間を信頼してるとか…ファンタジ…
 I like your work!, @ I like your work!, <a href= http://www.dafont.com/profile.php?user=573301#1 >buy I like your work!, &lt;a href= <small…
 Best Wishes, @ Best Wishes, <a href= http://www.dafont.com/profile.php?user=573297 >buy celexa Best Wishes, &lt;a href= <small> <a h…
 Help me to find the, @ Help me to find the, <a href= http://www.dafont.com/profile.php?user=573293 >All Help me to find the, &lt;a href= <sma…
 Best, http://www.twitter.com/buymeridiaonad buy me@ Best, http://www.twitter.com/buymeridiaonad buy meridia online discount, =-[[, Best, <small> <a href="http://www.twi…

© Rakuten Group, Inc.