087410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kico life

kico life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2017年04月13日
XML
カテゴリ:おかし

子どもたちがチョコのケーキが食べたいといったので

やる気も起きたし久しぶりに作りました

しかし食の細いムスメは1切れでもういいと言いい

チョコ好きのセガレはパクパク食べてました

友人から教わったレシピ

しっとりなめらかなチョコレートのケーキです*^^*

           

         

こちらはひな祭りに作ったケーキ

なんてことない材料だけれど それなりに見栄えよくできました

子どもたちは大喜び

でもかわいいペコちゃんポコちゃんに悪戦苦闘していました^^;

やっぱりイチゴの方がよかったかなぁ

後ろの作品はセガレ(兄)が幼稚園で作ってきました

  

                                                      

憧れの鯉のぼり

我が家にもやってきました*^^*

                    

                                          

                      

       

ゆらゆら~

はぁ~ 

ステキすぎます

もう一つ欲しい五月人形が・・・

それも人気すぎてこちらは予約しても来年になってしまうとか

セガレ(弟)の初節句には間に合いませんが 鯉のぼりでもう胸がいっぱい*^^*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月13日 13時33分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[おかし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.