087414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kico life

kico life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2019年04月19日
XML
カテゴリ:ごはん
長男が丁寧にメニュー作りをしてくれました

おープんおかあさんれすとらん
メニュー
・ごはん
・からあげ
・せんぎりきゃべつ「まよつき」
・だいこんなます
・ほうれんそう
これが5じにかいてん
れざーと
・ばななみるく
・もなか
このれすとらんわまたやるのでおたのしみに!



長男はテープカットをするため 紙を細長く切ってテープでつなげて両端を台所の壁に貼ってスタンバイ
5時に長女と
「おかあさんレストランオープンでーす!」
と言ってテープカットをしてました^^





ちなみに食べ終わると
おわりました と書き足して本日の営業は終了しました^^



ふだんの普通のご飯ですが盛り上がりました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月19日 14時10分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.