461399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめという名の人

ひめという名の人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*・*ひめ*・*

*・*ひめ*・*

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.04.13
XML
カテゴリ:病気・通院記録

ままに促されて、いやいやメンタルへ。

ままの仕事が終わる20時までクリニックにいろ、ということですね。


先生に会ってはみるものの、今日は自分から来ようとしていたのではないので、話すこともなく。。。

「ままに促されてきただけだから、話すことない。」

と言うと・・・

「じゃあ、ままがお迎えに来るまで、ペーパークラフトでもやろうかスマイル

と言われ、作業療法士さんを紹介してくれました。

先生が作業療法士さんに私を紹介するとき、



「彼女も解離性障害があるけれど、この子はね、特別だから!!もうね、一級品だよ!!



と、説明しておりましたょ雫

つまり、障害の度合いがクリニックで一番悪いってことですね雫

まあ、このクリニックにはいろいろとご迷惑かけている私ですが・・・

こんな先生の言葉に私、




大爆笑しちゃいました大笑い




あー、この先生の紹介、すごくわかりやすい!!

でも、そんなに解離がひどいとは、自分ではわからないんだけどね。

ということで、初ペーパークラフトをやってきました!!

まだ完成していないので、完成したらブログアップしますスマイル



ではではバイバイ


日本独特のジオラマで世界の名画を表現 【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】ペーパークラフト 立版古(たてばんこ) ゴッホ / アルルの寝室 【楽ギフ_包装】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.14 08:47:59



© Rakuten Group, Inc.
X