【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

エロスと呼ばれる日々――

エロスと呼ばれる日々――

Profile

エシュ0515

エシュ0515

Freepage List

Favorite Blog

くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
次元連結システム ハーマイお兄さん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
バッチャンのドジっ… バッチャン(ボドロ)さん

Free Space

Jun 4, 2009
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類
また日があいてしまいましたこんばんわ

今回は前回の詳細をかいて現時点での装備の記録をしておくだけなのであまり期待せずに!





とその前にRSのバカメンテの最中にニコってたら懐かしいものを見つけたのでご紹介



ANUBIS ZONE OF THE ENDERS



私の中でこれ以上おもしろかったPS2のゲームはありません!


知ってる人は知ってるこのゲーム。

6年前のゲームでこのクオリティ。というかこの頃のゲームのがグラフィックの完成度は全体的に高かった気もしますが。


ロボットゲームといえばアーマードコアなどがおそらく最初に挙がってくるでしょうが、

このゲームをやったあとにACをやるとただのksゲーにしか思えない、ってくらいおもしろくて自由な操作性を持った神ゲーです。今ならもう1000円前後で買えると思うのでぜひやってみてくだしあ!




おまけ

こっちはアニメ舞-HiMEを見たことある人に。

媛星+目覚め@ライブ


最初聞いた時鳥肌立ちまくりだったお!








さて本文

現状ステ
sute.jpg



tsue.jpg

杖:速度の増幅1回



kubi.jpg

首:HP効率Lv5の増幅1回
      Lv6&6になったら補正90%↑なるまで再構成?回



atama.jpg

頭:HP効率Lv3の増幅3回
      Lv6&6になったら補正90%↑になるまで再構成?回



se.jpg

背:HP効率5&5を補正60↑になるまで再構成?回



koshi.jpg

腰:改変予定なし。W健比腰を手に入れるまでこのまま使用



te.jpg

手:しばらくこのまま現状維持・理想はこれに攻撃速度Lv2追加



yoroi.jpg

鎧:74%のHP効率を90%↑になるまで再構成?回



ashi.jpg

足:健康比の分子が2になるまで再構成?回



現在借金:24億



考察:装備の完成が見えない。(笑)

力が300近くに上がったこともあり腰、鎧、足の基礎を上げる手もアリといえばアリ・・?

WHPが完成してる方に一度装備を貸してもらった所素のHPが33500。首だけ増幅まだったようでそれも効率6ならば34000超え。

うーんうらやましい。せめてブレ有りで4万はいっておきたい所です。今でブレあり35000前後なので・・

現状既にGvはMDオンラインから烈火オンラインに変わってますけどね!物資減らないよ!




話は変わり現在六課では新しいイベントとしてLv115(誤差10まで)限定の紅白戦Gvを行う予定です。

基本ギルメンでのイベントですがお知り合いで参加したいという方がいれば参加OKです

詳しくはゲーム内にて(^0^ )









それではFEZいってきますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


黒塗りしゃなたんもどき
写真の説明





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2009 01:52:14 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

琥狼燦@ Re:あふん(01/26) 花マスしてるよん
やまさんお@ 書き込んだつもりが書けてなかった 正直すまんかった。 でも反省はしていな…
エシュ0515@ Re: >ここあ せーふ! >ぺど 却下で…
しる@ あっ ぼくのチャット欄での発言隠せてるけど、 …
閃光の戦斧@ eeee 絆創膏レイヤー消してください><><

© Rakuten Group, Inc.